2013年04月28日

秩父ツーリング行ってきました

さて、今回の目的地は埼玉県小鹿野町



そこで、久しぶりのロングライドに身体を慣らすという意味も含め、今回はワインディング中心のルートを走ることが、メインイベントでございました。


朝起きると、前日の悪天候をよそに、外はなかなか良い天気!!



P1050184.jpg



続々と集まってまいります!!!
今回は、たくさんの方にご参加いただきましたexclamation×2


感謝でございますexclamation×2

私を含めまして、総勢9名。
いろんなジャンルとバイクメーカーで見ているだけでも楽しいですexclamation


そして、秩父へと出発です!!



P1050192.jpg




いったん「道の駅 万葉の里」で休憩です


とても天気がよく、気温もジャケットを羽織ってちょうどいい感じでした。

そして、ここへ来る間に、さっそくハプニングどんっ(衝撃)



走行中バックミラーを覗くと、わたくし達は9台のはずなのですが、



「んっ、ちょっと多い??」



よ〜く見ると、白いバイクが列の間に2台ほどいるようです…



天気もコンディションもよかったので、少し気を引き締められましたねダッシュ(走り出すさま)



そして、お昼休憩の「どさん子ラーメン 小鹿野店へ到着exclamation×2




P1050198.jpg



P1050200.jpg





わらじかつ丼(片方は大盛りです!!)



休憩後は、時間も余裕がありましたので、予定どおりで長瀞に向かって出発です!




何度も言ってしまいますが、とても天気も良く、
どの道を走っていても最高に気持ちがよいまさに「バイク日和」な日です


ツーリングライダー、もたくさんいましたねー。



そして、長瀞に到着〜〜!!!




P1050205.jpg





絵にかいたような景色です!

そして、あっという間に時間が過ぎ…





P1050208.jpg





早くも2時!!


帰路へと向かいます。



P1050210.jpg






この度は、ご参加いただいたみなさま、お疲れ様でございました晴れ


そして、次回の「高速を交えたツーリング」も是非ご参加の程、宜しくお願いいたします


今回は悔しくも予定が合わなかった方は、楽しいのんびりツーリングですので、次の機会は是非ご参加くださいませ







※他の集合写真動画(提供ありがとうございました!)は、
プライバシー保護の為、編集が終わり次第、個々にメールにてご連絡させていただきます。

お楽しみに!!








お客様へのご案内



ゴールデンウィーク休業日のご案内



拝啓、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

日頃より格別のお引き立てを賜わり誠にありがとうございます。

各メーカーの部品供給のゴールデンウィーク休みに伴い、下記の日程を休業させて頂きたく思います。

誠に勝手ではございますが、何卒お願いいたします。




5月3日(金曜) 休業
5月4日(土曜) 休業


※電話対応は上記の日でも受付しておりますので、
お気軽にご用命の程よろしくお願いします。

BikeShopHori
0495-37-0141
または、
0495−22−4303




この記事へのコメント

今回のブログいつもに増して楽しく拝見しました〜!

快晴のなかクラシックな国産の名車からビックスクーターまで9台も揃ってまさにツーリングと言った感じでしたね!

ご当地名物わらじカツを食べるのに、あえてラーメン屋をチョイスしたHoriさんの機転には感心いたしました!

途中白い2台が合流したハプニングには驚きというより正直〜皆さまには失礼ですがウケました!

とにもかくにも皆さまご無事で何よりでしたね〜私も次回こそ参加させていただこうと思いました!
Posted by 駆け出しオフローダー at 2013年04月28日 19:53
いつもありがとうございます〜!!

おかげさまで、天気にも恵まれ無事に行ってくる事ができましたっ!

ツーリングで食べ物を目的に行くのも楽しいですよね。
満たされましたー。
そして、秩父は楽しい道がたくさんありますよね!?
オフが走れれば、さらに道が広がるんじゃないですか??

これからも、いっしょにたくさん走りましょう!!!
そして、バイクの楽しさを若者に伝えていきましょう!


Posted by ホリ at 2013年04月29日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。