修理は、アイドリング不調の修理を致しました。

不具合箇所は、O2センサーと触媒が原因でした。
触媒の不具合で、インジェクションECU(燃料の管理コンピュータ)が誤作動していて
調子が悪かったようです。

修理後に、現在のエンジンデータを「診断機」にて確認、保存を致しました。
最後に、熊谷陸運局にて車検です。

陸運局にて…
無事に車検を終えて、ほっと一息です…
モトグッチV7は、伝統あるV型エンジンを搭載していて、
独特の振動と排気音がとても心地が良いですねーw!!

旅の相棒となるバイク探しや仲間作り、 満たされる趣味などにバイクを活用してみて下さい!! バイクに関するトータルサポート、 マネージメントはおまかせください。
|
こうやって、いろいろな車種やご要望にお応えできるのも、ひとえに皆様のご協力あっての事です。
こうして数々の経験を積ませて頂くことで、さらに技術サービス共に成長をしていけると存じております。
いつもありがとうございます<m(__)m>